慰安旅行 in 金沢 /Ran

ブライトデンタルクリニックの慰安旅行で石川県の金沢へ行くことになりました!!

一日目は加賀・伝統工芸村の『ゆのくにの森』へ!
蕎麦打ち体験を皆でしました[:にかっ:]

同じ材料や分量でも作る人によって蕎麦の出来具合いはそれぞれ(笑)
それも含めて楽しくイイ経験になりました[:ハート:]

他には九谷焼の五彩を使ってカラフルな絵付け体験などをしました[:女性:] スタッフがブライトデンタルクリニックのキャラクター『サニーちゃん』を[:ハート:] 絵付けしてくれました[:音符:]

夜は院長先生からスタッフを労って頂いて金沢の『蟹づくしのフルコース🦀』を!!
スタッフ皆んな幸せでした[:ハート:]