慰安旅行in金沢(^O^☆♪ /YURA

金沢2日目です[:にこっ:]

今日は、関東では初雪[:雪:]が降り積もっているそうですが[:ぎょ:]

こちら石川県金沢市は晴れています[:太陽:]

ということで、2日目楽しんで来ます*\(^o^)/*

まずは、宿泊先・山城温泉から電車[:電車:]バス[:バス:]を乗り継ぎ、日本三名園の一つに数えられる有名な「兼六園」に行き皆んなで園内を鑑賞しつつ散策[:にかっ:]

その後は・・・しばしの休憩?お茶タイムを挟み、お昼まで自由時間です❣️❣️

皆思い思いに過ごしたのかな?[:てへっ:]

21世紀美術館に行って楽しんだ人も居れば[:音符:]ひがし茶屋街でお茶したり金箔のお店を見て廻ったり[:音符:](笑)

そしてお昼に予約していた、近江町市場のお店に集合[:ダッシュ:]

海鮮丼いただき[:にひひ:]近江町市場を散策・お土産購入などをして空港へ・・・楽しかった金沢旅行も終わり[:しくしく:]

子供達、たくさんの移動があるなかでも疲れたとも言わず大人に付き合ってくれてありがとう[:love:]

院長、素敵な旅行に連れて行っていただいてありがとうございます[:にかっ:]

とても楽しい皆の思い出に残る旅になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[:四葉:]YURA[:四葉:]