歯みがきカレンダー

9月も後半です[:りんご:]

涼しくなってきましたね!

今日も紹介していきますね[:にかっ:]

今から紹介するお友達は8月19日に行われた歯科体験にも参加してくれました[:チョキ:]

あおいちゃん[:四葉:]

みずきちゃん[:花:]

おともだちを誘ってきてくれました。ゆうたろうくん[:バス:]れんじくん

しずなちゃん[:ハート:]さきちゃんの仲良しコンビ

歯科体験中にカレンダーとパチリ[:星:]

ゆいくん[:チューリップ:]みいなちゃんのきょうだい。

>

ゆらくん[:りんご:]あこちゃんのきょうだい。

かいりくん[:車:]みなとくんのきょうだい。

白衣を着ているお友達は歯科体験の際の衣装を着ての撮影でした。

この白衣も子供たちのお楽しみの一つです[:ねこ:]

このあともつづきま~す[:にかっ:]