歯みがきカレンダー

10月に入りました。

街中、ハロウィンの飾りつけでにぎやかですね!

ブライトも大きなかぼちゃのオバケがいますよ[:love:]

その横のみなさんのカレンダーがひときわにぎやかな雰囲気をひきたてています[:りんご:]

華やかなのでもう少し飾らせてもらいますね!

ではでは[:にかっ:]

お友達を紹介していきますよ[:チョキ:]

いい笑顔! 虎太郎くん[:星:]龍之介くん

 

仲良しきょうだい あやかちゃん[:うさぎ:]ゆうきくん

 

すごい!パーフェクト☆けんとくん[:車:]

なるみちゃんもパーフェクト賞[:love:]がんばったね!

今回、参加してくれた中でも一番お兄さんです[:太陽:]

ゆうくん[:四葉:]りくくん兄弟

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

このカレンダーをきっかけに一日三回の歯磨き習慣が続きますように。。。。[:にかっ:]