行って来ました〜😆

第8回 日本国際歯科大会2018
に、10月6日7日と2日間院長・スタッフ6名で参加してきました。この歯科大会は、国際と入っているのですが日本だけではなく海外からの先生も多く講演があったり日本各地から参加していたりと人数も規模もすごく大きい大会なんです。そして、4年に1度の開催なので歯科のオリンピック的大会なんです。(私はこの大会に4度目の参加ということは、16年はブライトにいるようです…😳❣️)
いつも思うのですが、本当に、貴重な講演を一度に聴き放題という…夢のような2日間なのです🤩
そしてそして、同時に開催されているデンタルショーがまたこれすごいんです😆日本で開催されるデンタルショーでは1番の規模&出店数という、回るのも大変なくらいたくさんのブース😳私は今回ここで2回歯磨きをしてフロスをして(全て体験ですよ)帰る時にはツルツルでした😆
院長いつもありがとうございます😊今回たくさん聴いた事、行けなかったスタッフも皆で共有し今後に活かしていきます。
☘️YURA☘️