今年も行ってきました。/YURA

毎年、夏になると、Yuraはお休みをもらって@-nationに行っています[:チョキ:]           そして、今年の夏もおわりが近ずいてきてまだまだ残暑が厳しい8月最後の土日。     全国を周っていた@-nationが東京に・・・[:にかっ:][:チョキ:]                            

東京は、調布にある味の素スタジアムで行われるのですが、5万人のひとが1つの場所に集まるとただでさえ暑いのに・・・熱気がすごくて・・・・[:汗:][:汗:]              熱中症にならないよう、水分をとりつつ楽しんできました[:にかっ:][:ダッシュ:]    誰が出演したのか、気になるところですが・・・ホントにたくさんで・・・長くなってしまうので[:汗:] 

このライブは、avexのアーティストが中心ですが、ほかにもたくさんのアーティストのステージが見れて、時間は14時~21時と長いですが[:しくしく:]とてもお得感があり楽しいです[:オッケー:]

会場の外には、屋台もたくさんありなんだかお祭りっぽい感じなんですよ[:にかっ:]                  そんなかんじで、今年もたくさん汗をかいて、飛んだり跳ねたり、歌って踊って、楽しんできました[:てへっ:]

皆さんは、今年の夏をどう過ごされましたか?           まだまだ残暑が厳しいので、熱中症など体調に気をつけましょうね[:love:]

         [:四葉:]YURA[:四葉:]