夏の終わりに。。。      /GG

もう、夏も終わりかけですが、友達と御宿まで旅行に行ってきました[:車:]

すごく晴れて暑い日が続いていたのですが、今日は台風上陸[:曇りのち雨:] 雨女の友達の驚異的なパワーに圧倒されつつ二人は海へ向かいます。

御宿に近づくにつれ、だんだんと雨が小降りに[:チョキ:] 到着する頃には、雨は止んでいました[:晴れのち曇り:]

晴れ女の私の驚異的なパワーに圧倒されつつ二人はホテルで夜な夜な語りながら眠りにつきました[:Zzz:]

二日目・・・

カーテンを、シャァァァーっと開けると、
晴れてるぅぅぅ[:太陽:]

海青いよ[:にかっ:]

友達とはしゃぎながら、海でぱちゃぱちゃ遊びました。

帰りにマザー牧場によって、動物達に癒され、心身ともにリフレッシュされた二日間でした。