今年も行けた。   /YURA

今年のハロウィンは行けないと思って諦めていたのですが・・・[:しょぼん:]       スタッフが家族で行くところに、お邪魔させてもらい行くことができました[:にかっ:][:音符:]

平日でしたが、混んでいましたよ[:汗:]   実は、ハロウィンってクリスマスより混んでるんですよね?!

混んではいても、せっかく来たのだから、乗れるだけ乗ろうという事で・・・まずは、今年できたばかりのモンスターズインクへ・・・

そのあとは、スターツアーズ、ビッグサンダー、トイストーリ・・・などたくさん乗れました[:にかっ:][:チョキ:]

パレードも見たし、ポップコーンもたくさん食べ・・・一緒に行った子供より楽しんだ気がしてしまうYURAなのです。            [:四葉:]YURA[:四葉:]