今日のおやつ(^ε^)    /YURA

   今日は、狭山市にあるyuraお気に入りのお店“ナチュール”でクッキーなどのお菓子をお土産に、お友達のお家[:家:]に遊びに行ってきました。

ここのお店、タルトがとってもおいしくて・・・クッキーも気になるけどついタルトを買ってしまって、ずーっと気になるのに食べれずにいたのです[:しくしく:]

ですが、今日ついに念願かない、購入[:オッケー:]お友達と食べました[:にかっ:]    おいしかったです。     でも、お店のショーケースに並んだタルト達が頭から離れない・・・[:あうっ:][:汗:]来週あたり買いにいってるかも[:にひひ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]