なぜか・・・?     /YURA

[:汗:]突然ですが、山登りしてきました[:汗:]   というのも、今日のお休み予定が決まらなく・・・なぜか高尾山に行くことに[:ぎょ:]

小学生の遠足で行った依頼の山。まさか、頂上まで登るとも思わず、お散歩に行くような軽装で行ってしまい・・・[:がーん:]

たかだか600mなのですが、普段まったく運動をしないYuraは、辛かった[:しくしく:]

あっ頂上には行きましたよ[:チョキ:]

疲れたけど、やっぱりいいですね[:にぱっ:]天気も良くて[:太陽:]、600m登っただけなのに、いつもより空が近く感じられました[:にかっ:][:音符:]ギリギリ紅葉も見れたし、ぶーぶー[:ぶた:]言いながら登っていましたが、実は結構楽しかったですよ。

山登りが流行っていることもあり、若い方や小さなお子様連れの家族(ベビーカーは見ていても大変そうだったけど[:汗:])も結構登っていましたよ。これからの時期は、寒くなるしおすすめはできませんが、春とか結構いいかも[:てへっ:]高尾山は、そんなに高い山じゃないけど近場で、山登りが楽しめるのでおすすめですよ[:にかっ:]

ちなみに、なぜかおだんごがポイントごとに売っているのですが、疲れてる時にうれしい甘さでおいしかったので、行ったらぜひ食べてみてください[:にひひ:][:チョキ:]      [:四葉:]YURA[:四葉:]