完成しました。/YURA

先日、お友達が男の子を出産したので、お祝いをどうしようかと考えて・・・決めました[:にぱっ:][:オッケー:]

やっぱりオムツにしよう!でも、普通にあげるのもな~・・・[:汗:]    そーだ!!ダイパーケーキ(オムツケーキ)にしよう[:ハート:]

さっそくネットで見て・・・高っ[:がーん:]    待てよ、これ自分で作れそうじゃ・・・作ってる人結構いるし・・・ということでYuraも作ってみました[:にかっ:][:チョキ:]

こんな感じで、完成しました。どうでしょう?

見よう見まねで作った割にはうまくできたかな[:love:]と自己満足してるのですが・・・[:てへっ:]

本当は、ブランケットでくるんでしまう予定だったのですが、色々見ていたら物足りなく感じて、こうなりました[:汗:]   

横には、ガーゼのハンカチ2枚と、ちょっと間抜けな表情のガラガラがついているんです。中身も、オムツと粉ミルク(キューブタイプ)が入っていたり・・・実は色々詰まっています[:にひひ:]

作っていて結構楽しかったし、割と簡単にできたので、これから出産祝いはダイパーケーキになりそうです[:にぱっ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]