ラブラブ忘年会/ちょい奴

今年もあとわずかですね[:うさぎ:] 今日はブライトも仕事納め[:チューリップ:] 皆様、今年も大変お世話になりました!
おかげさまで無事に年末を迎えることができました。
スタッフ一同感謝しております。

今日は忘年会[:ビール:] が!!!パパ奴と仕事の納め日が重なり私は保育園納めのチビ奴とお家忘年会[:ビール:]開催[:チョキ:] 2歳の子供に忘年するものがあるかないかは謎ですが。。。(笑)
盛り上がりましたよ[:ひよこ:] ノリノリの母親の雰囲気わかるんですねェ[:にかっ:]
ビールと麦茶の乾杯に始まり某ジャスコの絶品納豆巻きやら、やきとりやら
あげく母の鼻メガネ芸にご満悦のチビ奴でした[:太陽:]

それでは皆様にとって来年も良い年でありますように[:ハート:] 楽しい年末年始をお過ごしください。