がんばったね。/YURA

夏休みに続き、冬休みも歯磨きカレンダーを配布しました[:にかっ:]

12月25日~1月10日までのカレンダーだったのですが、たくさんの子が、今日さっそく持ってきてくれました。

1番に持ってきてくれたのは、夏休みも頑張ってくれたFujita Michiruちゃんと、Aizu Mioちゃんの2人でした。2人で仲良く持ってきてくれたので、写真も2人でハイ、チーズ[:にかっ:]

続いて持ってきてくれたのは、Katou Masakiちゃんです。

そして、Takahashi Ainaちゃん。なんと!!パーフェクト賞でした[:にかっ:][:チョキ:]

今日の最後は、Gotou Mirannちゃん、Takeruくん兄妹でした[:にこっ:]

みんな歯磨きがんばったね[:にこっ:]歯磨きカレンダーはおわっちゃったけど・・・これからもつづけていこうね[:にぱっ:][:チューリップ:]

歯磨きカレンダーは2月10日までにお持ちください。

[:四葉:]YURA[:四葉:]