最終日。。。/YURA

今日が連休最終日[:しくしく:]

年末は大掃除に豪華な忘年会で忙しく[:汗:]お正月は、新年の挨拶だったり友達との新年会で忙しく[:汗:]

どこも行けずだったので・・・天気もぃぃし御殿場のアウトレットに遊びに行ってきました[:にかっ:][:チョキ:]

やっぱり混んでます。駐車場がいっぱい[:ぎょーん:]ちょっと離れたところに停めバスで、いざアウトレットへ[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

昼間は天気もよくそんなに寒くなかったのですが・・・夕方からは一気に寒くなってきました。でも、富士山がこんなに綺麗に[:音符:]

ちょっとどこかの温泉街みたいじゃないですか?

連休最終日に遊びに行けて大満足[:にかっ:]

さて、明日からお仕事だ・・・寝坊しないか不安でしょうがないです[:汗:]

最後に、2013年もよろしくお願い致します。

[:四葉:]YURA[:四葉:]