今年も日本に、帰ってきたよ   /yura

アメリカに住む[:家:]志村さん家族。

毎年夏休みに入ると、日本に帰ってきて検診に来てくれます[:にぱっ:]

去年、来院した時は1人で座るのもちょっといやだった、ニコラス君[:汗:]1年たったら、背も伸びてお兄ちゃんになってて、1人で座ることはもちろんシーラント・フッ素塗布までできました[:にかっ:][:チョキ:]

お姉ちゃんのエミリーちゃんは、歯医者さん大好きでなんでもできます。もちろん歯磨きも好きなので、虫歯もなく治療というかフッ素塗布などの、予防処置だけですぐおわってしまうのですが・・・[:汗:]エミリーちゃんは、ブライトの専属モデルでもあります[:love:]ホームページの写真などを撮らせてもっらてます[:にこっ:][:星:]いつもありがとう[:にこっ:]

もう一人、1年で背がグ~ンと伸びて一瞬わからなかった、中学生のゴードン君。すごく大人っぽく、かっこよくて私達をビックリ(@_@。させてくれました。

来年も元気な皆様に、会えるのをスッタフ一同楽しみにしています[:にかっ:][:love:][:love:]

最後に、エミリーちゃんとニコラス君2人で

[:四葉:]Yura[:四葉:]