いちご狩り~!!   /Yura

行ってきました~[:チョキ:]   前から行きたい!と言っていた、イチゴ狩りへ[:車:][:ダッシュ:]

      時間無制限の所だったけど、そんな食べられない[:汗:]  と言いつつも・・・1時間くらい食べ続けました[:にぱっ:][:汗:]

自分で選んで、自分でとってその場ですぐ食べる!    その流れがとても新鮮で楽しかったです[:にかっ:][:チョキ:]       イチゴも太陽をたくさん浴びてそだってるから、甘くておいしかったです[:love:]

  ただ・・・[:太陽:]お天気が良すぎて、ハウス内が暑くて・・・ちょっと残念[:しくしく:]       

イチゴ狩りのあとは、軽井沢に行き、旧軽井沢をお散歩[:ひよこ:]   途中おもしろそうな、美術館を発見[:ぎょ:]    さっそく入ってみることに・・・そこは、トリックアートの美術館でした。

不思議な絵がたくさんでとてもおもしろかったですよ[:にかっ:]    こ~んな写真が簡単に取れちゃうんです[:オッケー:]

イチゴ狩りは、もうシーズンがおわっちゃうけど・・軽井沢はこれから暑くなってきたら、シーズンを迎えるので皆さんも足をのばしてみては、いかがでしょう?!   (いまの時期は、夏に向けての改修工事が多く、お店が開いてなっかったりするので[:はうー:])                     [:四葉:]YURA[:四葉:]