食べ放題   /GG

この間、ケーキ食べ放題に行ってきました[:星:] こんな事をしているから痩せないんですが・・・

ここのケーキバイキングは、一口サイズのケーキではなくて、ホールのケーキがまるまる置いてあって、自分で好きな大きさに切って自分のお皿に盛るんですよね[:love:] ちょっと珍しくないですか??
ケーキだけでも、何種類もあるんですが、ムースとかプリンとか、ゼリーとか、たくさん種類があって、飽きずに甘いものが食べられます[:にぱっ:]

客層はやっぱり中高生が多い!!
女子学生に混じりながら、ケーキの列に並びました[:ケーキ:] 目の前にあると、勢いでお皿に盛っちゃいますよね[:にこっ:]

でもさすがに若い子にはかなわないですね[:はうー:] 中高生は、食べる食べる[:汗:]

気持ちでは若いはずですが、もう胃が受け付けないんですよね[:あうっ:][:汗:]

私たちのテーブルには、まだまだケーキの残るお皿。
隣の中学生らしき子達のテーブルには空のお皿が何枚も積み上がる。。。

それを見て、さらに胃が苦しくなり[:しくしく:] せっかく食べ放題にきたのに・・・と少し悲しくなる私たち[:ダッシュ:]

そこに目の入ったのが、20歳半ばのスラリとしたきれいなおねいさん。
その手には、両手に持ったお皿に溢れんばかりのケーキ・ケーキ・ケーキ[:ケーキ:][:プリン:][:りんご:]

唖然とする私たちをよそに、彼女はそそくさと自分の席に戻り、そのケーキをぺろりと平らげ、またケーキを取りにいく。

そのスピードが、すごい!!

どうしてそんなに細いんだ!

すごく楽しみにしていた、ケーキ食べ放題なのに、
女子学生と、きれいなおねいさんに
なんとなく、うちのめされた一日でした。。。