実は・・・泊まりでした。   /Yura

昨日の花火大会の後・・・帰らずに、浦安に泊まり[:月:]

今日も船で夏を満喫しました[:にぱっ:][:太陽:]

昨日は、花火大会がメインだったので午後からでしたが、今日は朝からマリンジェットに乗ったり   ウェイクボードをしたり・・・(yuraだけでしたが[:汗:])写真はこける寸前だと思うのですが・・・へっぴり腰ですね[:ぎょーん:]   でも、でもちゃんと起き上がれたんですよ[:チョキ:]   ウェイクボード楽しい[:にかっ:]起き上がるまで何度も顔面からこけましたが、海水も飲んだけど[:しくしく:]立てて、長く乗ってられるとそんなことも忘れちゃうくらい(実際は、忘れないですよ[:パー:]だって、苦しいもん[:あうっ:])楽しい[:にかっ:][:オッケー:]    そんなこんなで船に乗っていると・・・なんと!まるい虹が!!みえにくいかな~[:きゅー:]

夏を十分満喫し、明日からまたお仕事がんばります[:にこっ:]   [:四葉:]YURA[:四葉:]