ゆずです☆ /GG

我が家のかわいい愛犬[:いぬ:][:love:] と、言いたい所なのですが。。。
他人の犬です[:汗:][:汗:]

我が家の前の家の犬なのですが、仲良くさせてもらってます[:にかっ:][:チョキ:]

女の子の柴犬で、まだ1歳になってないと思います。

小さいころは、やんちゃですごくじゃれついてきたのですが、最近は大人になったらしく、クールになってしまい、あまり甘えてこなくなりました[:しくしく:]

ゆずは、臭いがあるものが好きらしく、よくスリッパやら靴下やら下着やらをくわえて、お家の中を走り回っているらしいです(笑)

好物は、きゅうり[:にくきゅう:] 何気にヘルシー嗜好なんです[:love:]

そんなゆずが大好きです[:ハート:][:ハート:][:ハート:]