USJ&神戸/pyOn吉

 10月19日[:うさぎ:]

 今日はみんなでユニバーサルスタジオジャパンにきました[:太陽:]

 

 平日なのに結構人いましたよー[:ぎょ:]

 色んなアトラクションに挑戦したり、水上バイクを使ッたショーをみたり[:音符:]

 夜のパレードも奇麗でした[:ハート:]

 

 エルモ、スヌーピー、キティちゃんと有名なキャラクターからスタート[:星:]

 
 が、しかし・・・!!!

 

 
 そのあと出てくるキャラクターが見たことないのばッか[:ぎょ:][:汗:][:汗:](笑)

 1日USJを満喫して満足の笑顔です↓[:love:]

 
 

10月20日[:うさぎ:]

 今日は「海遊館」とゆう水族館に行きました[:音符:]

 

 可愛い海の生き物たちにあッてきましたー[:ハート:]

 

 ↑カワウソくん[:love:]

 

 ↑ペンギン[:love:]

 動物ッて本当に癒されますね[:ぽわわ:]

 

このあと神戸に移動して芦屋にある「タバタデンタルクリニック」へ[:星:]

 医院を見学させていただきました[:にぱっ:]

 芸能人やスポーツ選手なども数多く来院される医院なだけに

 かなりVIPで圧倒されッぱなしな私たちでした[:ぎょ:]

 
 夕飯は教えていただいたお肉屋さんにいッたのですが[:ハート:]

 見てくださいこのタタキ!!!

 

 めちゃx2おいしかッたです[:チョキ:][:ハート:]

 
 ホテルに帰ッて夜景の見えるBARで乾杯~[:星:][:星:][:星:]