夏だから...   /GG

もうすぐ夏ですね[:にかっ:] 夏準備ということで、Pyon吉と、患者さんから水着のセールの招待状を頂いたので、恵比寿にあるセール会場まで行ってきました[:ハート:]

平日のお昼だというのにセール会場はひと・ひと・ひと[:汗:] すごい熱気でした[:太陽:]

でも、とってもいい買い物ができました[:四葉:] ありがとうございました[:にかっ:]

かわいくて安いものが勢ぞろいしていたので、満足で会場を後にした2人は、おなかペコペコ[:しくしく:] そこで以前から行きたかった、ミルフィーユカツで有名なキムカツに向かいました[:星:]

会場から程近い場所にあったので、ルンルンで向かいましたが、、、
迷いました[:がーん:]

ぐるりと遠回りして、発見[:音符:] キムカツ[:ハート:]

チーズやガーリックやいろいろ種類はあるのですが、私はオーソドックスにプレーンを注文[:肉:] Pyon吉はチーズを注文[:肉:]

注文してから作り始めるため時間は少しかかるのですが、そのぶん熱々が食べられます[:チョキ:]


見てください[:音符:]このミルフィーユっぷり[:星:] とーってもやわらかくて、ジューシーなんです[:にかっ:]

そんなに脂っこいわけではないので、女の子でもぺろりと食べられます[:ぶた:]

そしてそして、、、
やっぱり、甘いものはかかせませんよね[:ケーキ:]

私たちが頼んだのは、豆乳かんという、豆乳のスウィーツ[:プリン:] ほんのり甘い豆乳の味と、しっかりした歯ごたえで、大満足な一品[:love:] 豆乳だから、お肌にもいいし、ヘルシーなので、女の子は絶対好きだと思います[:にかっ:]

お買い物に、おいしいもの[:星:] 大満足な1日でした[:音符:]