ポッカポカ牧場♪/pyOn吉

 今日は群馬にある「赤城高原牧場 ドイツ村」に行ッて来ました[:うし:]

 

 牧場には色んなイベントや乗り物があッてビックリ[:ぎょ:]

 

 まずは羊さんのエサやり体験をしたんですが・・・

 

 羊ッて鼻息がめちゃくちゃ荒くて[:汗:][:汗:]

 エサあげたいのに鼻息にビビッてなかなかあげるのが大変でした[:汗:](笑)

 そのあとはロバさんとも記念撮影[:チョキ:][:love:]

 

 こんなのにも乗ッてみたり[:にかっ:]

 

 こんなのもありました[:パンダ:](笑)

 

 ボートにの乗れる湖もありましたよ~[:太陽:]

 

 馬のビリー君はこう見えて60歳[:ぎょ:][:汗:]

 

 乗馬体験もさせてもらいました[:ハート:]

 高い所からの眺めは最高でした~[:ぽわわ:]

 

 ビリー君ありがとう[:星:][:星:][:星:]

 

 ↑これ何やッてると思います[:にひひ:]!?

 「芝そり」です[:チョキ:](笑)

 子供のようにはしゃいでしまいました[:汗:]

 石窯で焼いたピザもおいしかッたですよ~[:love:]

 

 ドイツ村ならではのこだわりのソーセージを使ッたピザが特においしかッたです[:ぽわわ:]

 牧場を満喫した後は都内をドライブ[:車:][:音符:]

 

 銀座で鈴木その子さん発見[:ぎょ:]

 

 最後は練馬区にある「Y‘sラーメン」へ[:ラーメン:]

 

 リニューアルした店内はラーメン屋とゆうよりはお洒落なBARみたいに変身してました[:星:]

 豚骨醤油のスープにボリュームのあるチャーシューがウリのY‘sラーメン[:ラーメン:]

 味も濃厚でとッてもおいしいですよ[:ぽわわ:]

 是非お腹を空かせて行ッてみて下さいね[:love:]

 のどかな牧場に都内・・・

 正反対な場所に行けた充実した1日でした[:うさぎ:]