好きなんです   /YURA

ここ何年かで気がついたのですが・・・[:汗:]   yuraは、カレー[:カレー:]がすきみたいです[:にかっ:]

   特に夏になるとカレーに限らず、辛いものが食べたくなるんです[:きゅー:]

  今日は、気になってはいたけど・・・ちょっと入りにくくて行けなかった入間のカレー屋さん、スタッフと一緒に[:車:][:ダッシュ:]                初めてなので、とりあえずセットを頼みお話して待っていると・・・                     こ~んなに大きなナンが[:ぎょ:]な、なんと60cmもあるみたいで・・・思わず2人で”すっご~い!”

少し待つと、メインのカレーもきました[:カレー:]     大きなナンと、こんなにたくさんのカレ[:カレー:]ーやサラダにタンドリーチキン[:肉:]食べきれるのかな[:はうー:]      と不安に思っていたのですが、意外とナンがすすむんです。ナンもおいしいし、カレーも少し辛くてちょうどいい感じ[:オッケー:]      な~んて調子に乗ってたら・・・全部たべきれなっかった[:しくしく:]    おいしかったのに・・・次行くときは、考えて注文します[:汗:]

         [:四葉:]YURA[:四葉:]