ひと足早く・・・/Yura

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。                今日も、天気が微妙でしたが、秩父の阿左美冷蔵にかき氷を食べに行ってきました[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

毎年、夏真っ盛りの8月に行くのですが・・・2時間待ちとかなので[:しょぼん:]今年は、時期を少し早めて行ってきました。                予想どおり待ち時間も5分とすぐ店内に入れたのですが・・・あ、雨[:雨:]降ってきちゃいました[:しくしく:]           かき氷は、とてもおいしいのですが・・・さむい[:汗:]

かき氷って、暑い時に食べて涼しくなるものですよね?!       やっぱり並んでも夏に食べたいなと思いました[:しくしく:]  今年、もう一度行こうと一人計画中です[:にかっ:]

[:四葉:]YURA[:四葉:]