熱海♪/pyOn吉

 夏ッ!て事で熱海に行ってきました[:太陽:][:太陽:]  
 
 
 熱海の海は波がほとんどなくおだやかな感じでした[:にかっ:]

 ファミリーが多かったですね[:音符:]

 この日の夜は熱海の花火大会があってビーチから見ました[:love:]

 海からあがる花火っていいですね~[:ぽわわ:]

 毎年この時期にあるみたいなので熱海に行く機会があれば

 是非見てみてください(_<[:ハート:]!! 次の日は沼津港にある、新鮮でおいしいお魚が格安で食べれるという    「丸天」さんに行ってきました[:チョキ:]  店内には有名人の方の色紙がいっぱい[:ぎょ:]  私は「いくら・うに・ぶつ切り丼」を注文[:ハート:]  

 と~っても新鮮でボリュームもたっぷり[:ぽわわ:]

 大満足でした~[:チョキ:]

 綺麗な海に花火!おいしい料理に癒された2日間でしたッ[:love:]