4年に1度の・・・/pyOn吉

 10月9日(土)、10日(日)とパシフィコ横浜で開かれた

 「第6回 日本国際歯科大会」に参加してきました[:音符:]

 

 すご~く大きな学会で、全国からたくさんのDr.や技工士、衛生士などが参加します[:てへっ:]

 2日間にわたり色んなDr.や衛生士さんの講義を聞き、とっても勉強になりました[:星:]

 講義の後はデンタルショーにも参加しました[:音符:]

 こんなツリーが[:ぎょ:]!!

 

 よく見ると歯の飾りだらけ[:汗:] 笑

 色んなブースを回り、サンプルもこんなにいただいちゃいました[:チョキ:]

 

 写真だとあんまり綺麗に見えませんが・・・

 

 夜の横浜はイルミネーションが素敵でした[:love:]

 2日目の夜[:星:] 渋谷にある「Legato」というお店でお食事[:肉:] 

 

 実は私この日お誕生日でして・・・お祝いしていただきました[:ぽわわ:]

 

 こんなに素敵なデザートまで[:love:]

 学会にも参加させていただいて、お誕生日のお祝いもしてもらい[:しくしく:]

 幸せなpyOn吉です[:星:][:星:][:星:]これからも頑張りまーす!!