すごい・・・    /YURA

今日は、入間市の自衛隊で一年に一度の、航空ショーでした[:にかっ:]

すごい混んでるのは知っていましたが・・・ここまでとは[:ぎょ:][:汗:]             どこを見ても、人ばかり・・・それもそのはず、後で調べたら今年は来場者数が、過去最高の28万人だったそうです[:がーん:]

でも、航空ショーは本当にすごっかったです[:チョキ:]   目の前を、ビューンとすごい速さで飛んで行ったり、急上昇したかと思えば真っ逆さまに急降下したり・・・

5機のブルーインパルスがいろんな方向かあ飛んできたと思ったら・・・お~きな星[:星:]を描いたり(星は近くで見すぎて写真に収まりきらなっかったです[:しくしく:])操縦している人は、すごいGがかかっていたと思いますが・・・見ているほうは、とっても楽しかったです[:にかっ:][:オッケー:]

機会があれば、乗ってみたいとさえ思いました[:てへっ:]

皆様も来年行けたらぜひ行ってみてください。ただ、かなりの人出が予想されるので、かなりの覚悟が必要かと・・・それか、自衛隊近くまで行けば見えるので彩の森公園から見るのも良いかと・・・[:にこっ:]

      [:四葉:]YURA[:四葉:]