あっという間・・・    /YURA

気がつけば、もう9月になっていました[:汗:]皆さんは、今年の暑かった夏をどのように楽しみましたか?

私たちブライトデンタルでは、8月9日から夏季休暇をいただきまして、院長・スタッフ皆で山中湖に遊びに行ってきました[:にかっ:]

山中湖では、マリンジェットで遊んだりアヒルボート[:ひよこ:]に乗ったり、と楽しんで[:にぱっ:]次の日は、山の方に行って川でバーべQ[:肉:]したり、釣りをしたり、最終日には富士山の湧水から出来た池?が8つあるという忍野八海に行ってきました。びっくりするほど透き通っているんです[:ぎょ:]

こんな感じです。これで、10mの深さがあるんです[:ぎょ:]湧水だから、こんなに透き通っているそうなんですが・・・すごっかったですよ。このほかにも、お土産が売っていたりと賑わっていました。

こんな感じで2泊3日遊びつくしてきました。[:にひひ:][:オッケー:]

    皆で、ご飯を食べることはありますが、今回は家族での参加だったので子供もいたりすごく賑やかな旅行になりました[:にかっ:][:音符:][:音符:] [:四葉:]YURA[:四葉:]