奇跡の男                  /GG

こんなおもしろいニュースを目にしました[:にこっ:] 少し長いですが、読んでください[:星:]

なんと、流れ弾で頭部を打ちぬかれたのにも関わらず弾丸をくしゃみで吐き出して助かった、奇跡の男のお話です。
イタリア出身の男性 Dさん は、年末最後の日を友人たちとパーティーで楽しく過ごしていました。ちょっと治安の悪いフロリダ州・ネイプルズという場所だったのですが、楽しい時間もつかの間、新年早々銃撃事件が起こりました。そして不運に、パーティーの最中、Dさんの顔面に流れ弾が当たってしまったのです。
顔は血まみれで明らかに重症。すぐに病院に運ばれました。病院に着いて、彼が大きい咳とくしゃみをした瞬間、なんと!撃ち込まれた22口径の弾丸が鼻から飛び出てきたのです!
お医者さんも超ビックリ[:がーん:]

彼は非常に幸運でした。死んでもおかしくない状況でした。しかし、奇跡的に弾丸は彼のこめかみを通り、ちょうど目の後ろの鼻の奥の空洞に弾丸が留まり、くしゃみをした瞬間飛び出てきました。いや、本当に驚きました。
外傷の治療と骨の破片を取り除く手術を行い、Dさんは完全回復できる見込みです。

[Fox News]Casey Chan(原文/mayumine)

と、いうニュースです。
驚きですよね[:ぎょ:]

ほんとに奇跡ってあるんだなと実感させられたニュースでした。