幸せ     /Yura

最近、周りの友達が続々と幸せになっていきます[:にかっ:]    昨年は、結婚式ラッシュ[:ダッシュ:]    たくさん幸せを分けてもらいました[:にかっ:][:love:]

結婚式っていいですよね[:四葉:]       新郎新婦の2人から幸せが溢れていて、何度でも行きたくなっちゃいます[:ハート:]     そして、結婚式をしたくなっちゃいます[:汗:]             でも今は、周りから幸せを分けてもらって時がきたら、Yuraも周りの皆に幸せをわけたいな[:にこっ:]     と思っていますが、マイペースにYuraのペースでいこうと思います[:チューリップ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]