雑誌に載ります  /YURA

去年は、スタッフのテレビ取材がありましたが、今年は雑誌「I[:ハート:]埼玉」のエステ感覚で通える歯医者さんのコーナーに掲載されます[:にかっ:]

今日は撮影でした。        撮影は午後からなのに、なんだか朝から院長をはじめ皆落ち着かず・・・[:汗:]

患者さまの前田海香子さんにも協力していただき撮影スタート[:ダッシュ:]        まず院内の写真、受付(いつもより物がすくないの、気が付きましたか?)スタッフの集合写真など順調におわりました[:にぱっ:]   この写真は、撮影をしてるのを撮影してみました[:にひひ:]  ソニッケアを使っての、ブラッシング指導の様子です。   機材などが入り本格的でした[:にこっ:]

今回、協力してくれた前田さんは、雑誌Raiや美的などで活躍するモデルさんなんです[:ぎょ:]   

発売は、3月10日です。是非ご覧ください。        [:四葉:]YURA[:四葉:]