載ります(^^)  /YURA

突然ですが、昨年のテレビ取材に続いて今年は、雑誌の取材です。3月24日発売の雑誌”I LOVE 埼玉”にブライトが掲載されることになりました[:にかっ:][:チョキ:]

今日は、その撮影です。        朝から院長をはじめスタッフ皆なんだか落ち着かず・・・年末でもないのに、大掃除[:汗:][:汗:]           産休中のスタッフにもきてもらい、準備万端[:にひひ:]

午後になり、いよいよ撮影開始です[:ぶた:]                                     機材もすごい[:がーん:]       協力して頂いた患者様の前田海香子さんは、雑誌”美的”などでも活躍されているモデルさんなんです。(歌もやってます[:音符:])     すごーく綺麗なんです。       昨年、自宅のある東京の恵比寿から通院していただき当院にてホワイトニングなどの審美的(オールセラミックス)な治療を行い、より綺麗な口元になりました[:love:]

そんな、前田さんやばっちりお化粧をしたスタッフ、いつもよりキレイに片付いている?ブライトをぜひ見てみてください[:にかっ:][:チューリップ:]       [:四葉:]YURA[:四葉:]

前田海香子さんのブログはこちらから!