アリスインワンダーランド⁇ /YURA

久しぶりに会った友達と池袋の面白いお店に入って来ました[:にかっ:] お店に入って真っ直ぐ進むと。。。

なんだかステキなかんじが。。。[:音符:][:音符:]


席に案内されて照明を見たら、
かわいいハート[:ハート:]の照明[:星:]実はこのお店、アリスをイメージさせるようなお店なんです。店内の造りは勿論、店員さんもアリスのような水色のかわいい制服だったりメニューも、トランプ兵のマッシュチーズパイとかチェシャ猫のミックスベリーパフェとか、かわいい名前がついているんです[:にかっ:] 名前もかわいいけど。。。見た目も。。。


こんな感じです[:love:]飲み物だって。。。

光っちゃうんですよ[:ぎょ:]ちなみに、魔法の力で光っているんだそうです[:にひひ:]

いろいろかわいくて、ご飯も美味しいし[:にかっ:]大満足です[:チョキ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]