ドラえもん(^o^)v /YURA

今日は、お友だち家族と一緒に川崎にある藤子.F.不二雄ミュージアムに遊びに行って来ました[:にかっ:]

予約制なので、時間に行ってすぐ受付でおはなしデンワを借りていざ[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

展示室を見て、Fシアターでオリジナルムービーを見て、前持って予約したミュージアムカフェへ。。。ってまだじゅんばんじゃない[:しくしく:]

ということで、はらっぱに。。。

ドラえもんでお馴染みの土管やどこでもドアなど撮影スポットがありお子様はもちろん大人も楽しめます[:にこっ:][:オッケー:]写真をとってさらにお腹が空いたところで、カフェの時間に。。。[:にくきゅう:]2時間ちょい待ってやっとこさのご飯です[:ハンバーガー:]私は悩んだ挙句、ドラグラタンとカフェラテにしました[:にぱっ:]

ここのカフェが混んでいる理由がわかります、どれも食べるのがもったいないくらいかわいいんです[:ぎょ:]一緒に頼んだカフェラテも全部違う絵だったり[:love:]ほんと崩すのが。。。まぁまぁ喉乾いてるので飲みますし食べますが[:がーん:][:汗:]

お腹も満たされたし写真もたくさんとったのでお土産を買いに[:ダッシュ:]ブライトデンタルの皆には、『暗記ぱん』のラスクを買いました。皆喜んでくれるかな〜[:にひひ:]

皆さんも機会があれば行ってみて下さい[:love:] [:四葉:]YURA[:四葉:]