女心。。。        /GG

今日、歯医者に来た4歳のかわいい女の子の患者さま[:うさぎ:]

虫歯予防のシーラントのお薬を大きなお口を開けて、がんばってくれました[:にかっ:] お話をしながら、楽しく治療をしていました。
するとその子は、
どうして、そのお話になったのかは忘れてしまいましたが、
「たくさん食べたら、太っちゃう!」
と、言ったのです[:ぎょ:]

まだ、4歳ですよ[:汗:]

私が4歳の時にそんな事考えた事ありません[:あうっ:]

最近の子は成長が早いな、と考えつつ、
女の子は、たとえ子供だろうが、大人だろうが、考えることは同じだな。。。
と、改めて思いました。
何歳だろうと、美容のことには、多かれ少なかれ、興味はあるものなのですね[:にこっ:]

大人になったら、とてもキレイな女性に変身しているのだろうな[:星:] と、今からその子の成長が楽しみになりました[:にかっ:]