令和元年になりました。/YURA

平成が終わり令和の新時代が始まりましたね😀

皆様は平成の最後、令和の始まりどう過ごしましたか?

今年は10連休と長いお休みなので、旅行先だったりお家でゆっくり過ごしたりといろいろかと思いますが、私は鎌倉に行き良縁を願い⛩御朱印を頂いて来ました😆

今日が令和元年5/1だからか連休中だからかとても混んでいましたが…😅

これからの新時代、どうなるかはわかりませんが平和な時代になるといいな〜と願っております!

ブライトデンタルクリニックは5月6日まで休診となります。

7日から診療致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

☘️YURA☘️