始めました…☆/Rii

念願の・・・[:チューリップ:]ゴルフ[:チューリップ:]です

体を動かす事は好きなのですが、
ここ何年も、やるとしてもスノボ[:雪:]など、シーズンもの
だけだったので、
1年中できるスポーツがやりたくて、
前々から興味のあった[:チューリップ:]ゴルフ[:チューリップ:]を
始める事にしたのです[:音符:]

まずは形から…とゆうことで
セットとバックを
購入しました[:ハート:][:ハート:]


ピンクで、とにかく可愛いんです[:ぽわわ:] クラブの先の所にはラインストーンなんかがついいちゃってるんです[:ぽわわ:] これだけで上がりますね[:ハート:]

・・・この後初めてのうちっぱなしでみごとにラインストーンは、
吹っ飛んで行きました…(泣笑)

そんなかんじで、行けるときはうちっぱなしに行って
楽しんでます[:星:]

早くコースまわりたいです[:音符:]スタッフのみんなも一緒にやりましょ~[:ハート:]