Merry Christmas!! /YURA

[:にこっ:]今日は、クリスマス[:ケーキ:]ですよ。     皆様のところには、サンタさんは来ましたか?   病院内も、12月になるとクリスマスモードになります[:星:][:星:]

この写真は、入り口&待合室です。

診療室もクリスマス仕様になっているのですが・・・それは、きてからのお楽しみですよ[:にぱっ:]

さて、YURAは何回か書きましたが・・・甘くておいしいスウィーツ[:ケーキ:]が大好き[:love:]なんです。        もちろんクリスマスといえば!!クリスマスケーキですよねっ[:にかっ:][:チョキ:]    探しました、お取り寄せしちゃいました[:にひひ:]解凍途中で、型崩れしちゃってわかりにくいですが・・なんと!星[:星:]の形をした、レアチーズケーキなんです[:にかっ:]       味もGOO[:オッケー:]でした。  

      皆さんは、どんなクリスマスをおすごしですか?    プレゼントは何をもらいましたか?     来院した時には、楽しいお話を聞かせてくださいね[:チューリップ:]    [:四葉:]YURA[:四葉:]