お手の物・・・/YURA

去年、11月頃初めて出産祝いにオムツケーキを作ってから、なんだかんだで、今回の物で、なんと・・・7個目[:ぎょ:]

だいぶ、コツをつかんできたので、見た目も中身もバージョンUP[:にひひ:][:チョキ:]しました。

7個作った中には、大切なお友達、頼まれて作った物、と違いは多少ありますが[:汗:]毎回、どんなイメージで作ろうか、どうしたら喜んでもらえるか・・・など考えてるのもまた、楽しみの1つでもあります[:にかっ:]

これからも、新しく産まれてくる赤ちゃん[:ひよこ:]の誕生を祝って、産まれて初めてのケーキを作っていきたいとおもいます[:にぱっ:][:チューリップ:]

皆さんの周りで出産をされた方、予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひオムツケーキを・・・ご相談頂けましたら、心を込めて作らせて頂きます[:オッケー:][:love:]

    [:四葉:]YURA[:四葉:]