ナツ~>.<   /YURA

先日、友達と話をしている時の事・・・「なんだか夏らしい事をしていない!!」 「どこか行きたい、海とか・・?」    という話になり[:汗:][:汗:]

突然、江ノ島行きが決定しました[:にひひ:][:チョキ:]

といっても、小さな子供もいるので、江ノ島水族館と鎌倉ぶらり旅(日帰り)[:車:][:ダッシュ:]だったのですが・・・[:にぱっ:]

お盆中だったので、渋滞を避ける為、朝7時出発[:しくしく:]なのに、江ノ島に到着したら・・・・人、車、人・・・[:ぎょーん:]

なんとか[:車:]を停めて水族館へ[:にかっ:][:音符:]・・・・混んでる~[:あうっ:]

そのなか、なんとか魚たちを見て、えさやりショー・イルカのショーを見れたので、満足[:にかっ:]かな[:ダッシュ:]

午後からは、鎌倉に・・・ジェラートに地サイダー、シュークリーム、食べ歩きツアーになってしまいました[:にひひ:][:汗:]

水族館でも鎌倉でも、ずーっと歩いていたので子供たちは、さぞ疲れているだろう、[:車:]乗ったらすぐ寝るだろうと思っていたら・・・[:ぎょ:]元気なんですよ!!

チッビッコパワー凄すぎます[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

YURAは、こんなバタバタとした夏休みを過ごしましたが、皆さんはどんな夏休みをお過ごしですか?今年は、節電・熱中症と大変ですが、体調を崩されませんよう楽しい夏休みを・・・[:にひひ:][:オッケー:] [:四葉:]YURA[:四葉:]