すごい!!   /YURA

遅くなりましたが、歯磨きカレンダーを持ってきてくれた子達を紹介します[:にこっ:]

1月15日に持って来てくれたのは、お兄ちゃんと同じように色を塗ったという仲良し兄妹のKoukiくんとReiちゃんです。2人ともパーフェクト賞でした[:にかっ:]

1月23日に持って来てくれたのは、矯正をがんばっているReinaちゃんとAnnnaちゃんの姉妹。いつも歯磨きカレンダーをパーフェクトでがんばってくれる、Michiruちゃん。この日持って来てくれた3人もパーフェクト賞でした[:にかっ:]

みんなほんとにがんばってくれていて・・・私たちスタッフがビックリします[:ぎょ:]と同時に、嬉しくもあります[:love:]

また、夏休みにも実施予定ですので、是非参加してください[:にかっ:]

受け付けは、2月28ひ(火)までですので、お手元にお持ちの方は是非お早目にお持ち下さいね[:チューリップ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]