寒かった・・・・。   /YURA

昨日、御殿場のアウトレットに行ってきました[:車:][:ダッシュ:]

心配していた雪[:雪:]も降らず天気が良くて気持ちよかったですょ[:にぱっ:]日曜日ということもあって、混んではいましたが・・・[:汗:]

夜は山梨に戻り、寒い時期には特においしいほうとうを食べて温まり、河口湖に・・・というのも2月まで毎週土日20時から20分花火があがるのです[:ぎょ:]

メインは花火なのですが周りもキレイ[:星:][:星:]にライトアップされていました[:にぱっ:]

そして、今日のメインの花火が始まりました[:チョキ:]

やっぱり冬の花火ってキレイですょ[:love:]この時期になかなか見れないから、余計にきれいにみえます[:にかっ:] 20分という夏の花火大会では短いと感じる時間ですが・・・とにかく寒いので[:はうー:]20分が限界でした[:汗:][:汗:]

でもその時間、ずっと花火が上がり続けていて結構あっというまでした[:にかっ:]

終わった後は、小走りで車に戻りましたが・・・[:汗:]

冬の花火、滅多に見れるものではありません。寒いですが是非皆様も行ってみてはどうでしょう[:にかっ:]  何度も言いますがほんとに寒いのでしっかりと防寒対策を忘れずに・・・(笑)

[:四葉:]YURA[:四葉:]