アンパンマン☆     /GG

この前、大好きなアンパンマンに会ってきました[:にかっ:]

横浜にある、アンパンマンミュージアムに行ったのです[:音符:]

ミュージアムの中は、誰でも入れるお店が集まっている所と、入場料を払うミュージアムがあるのですが、
お店を回るだけでも十分楽しめますよ[:星:] お子様が多いので、お子様にいろいろ配慮された造りになっているので、安心して楽しむことができると思います[:太陽:]

私のお目当ては、ジャムおじさんのパン工場[:パン:] アンパンマンのアンパンや、カレーパンマンのカレーパンが売っているんですよ[:パン:]


こんなかわいいパンが、たくさんありますし、時間によっては手作り体験もできるんですよ[:にかっ:]

さらに、パン屋さんの2階には、イートインコーナーもあって、ドリンクを頼むと、種類は限られているのですが、こんなアートをしてくれるんです[:ハート:]

見ても楽しい食べても楽しいジャムおじさんのパン工場です[:ハンバーガー:]

ミュージアムの中も、もちろん楽しいですよ[:音符:] 至る所にアンパンマンが隠れているので、お子様は絶対飽きないです[:にかっ:]

大人でも楽しめるアンパンマンミュージアム。
心が温まる場所なので、機会があったら是非足を運んで見てください[:ハート:]