Happy Wedding☆ /pyOn吉

今日は歯科衛生士の専門学校時代のお友達の結婚式でした[:星:]

専門時代1番仲の良かった子の結婚式ともあって、終始ウルウルしっぱなしでした[:しくしく:]

学校を卒業してからもう7年[:汗:] あっという間でした〜[:ぎょ:] 久々に他のみんなにも会えて嬉しく、昔話にも花が咲きました[:チューリップ:] 余興では友人代表として仲良し4人組で「てんとう虫のサンバ」を踊りました〜[:音符:] この日のために猛練習してきたかいがあり、大盛況でした[:love:] ものすごく緊張しましたが、花嫁さんがとても喜んでくれたので良かったです[:ぽわわ:]

お色直しのドレスはピンクで可愛かった〜[:love:] 笑いあり、感動ありの素敵な結婚式でした[:星:] 末長くお幸せに〜[:ハート:]