充実♪/pyOn吉

 皆サマ!突然ですが・・・「オカピ」って知ってますか!?
 
 なんだか人のあだなみたいなユニークな名前なのですが・・・

 「オカピ」の正体は↓

 

 一見シマウマの様にも見えますが、実はキリン科の動物で[:ぎょ:]

 ジャイアントパンダ、コビトカバとともに世界三大珍獣と言われている珍しい動物です[:星:]

 今日はこの「オカピ」に会いに「横浜動物園・ズーラシア」に行ってきました[:太陽:]

 日本ではズーラシアと上野動物園の2か所でしか見れないんですよ~[:汗:]

 他にも象さんや・・・

 

 白くまくんも・・・
 
 

 た~くさんの動物達を見てきました[:チョキ:]

 とにかく園内が広いこと広いこと[:汗:][:汗:]

 「オカピ」にたどり着くまで結構な距離を歩きました[:にくきゅう:] 笑

 
 たくさん歩いた後は・・・
 
 じゃ~ん!!!

 

 東京タワーに行きました[:ぽわわ:]

 クリスマスツリー[:ハート:]

 

 展望台からの夜景は最高でした[:星:][:星:]

 

 レインボーブリッジ[:love:]

 

 最後外に出た時[:ぎょ:]

 

 [:ハート:]が超~キュート[:ぽわわ:]

 そんなこんなでHAPPYな1日を過ごしたpyOn吉でした[:うさぎ:]