ありがとう   /YURA

今日は、私事ですが・・・2○歳の誕生日でした[:にかっ:]

ブライトのスタッフの中には私も含め12月生まれが、3人もいるのでケーキ[:ケーキ:]は来週なのですが・・・なんと院長をはじめスタッフ皆からのサプライズが[:ぎょ:]

ポンッと床に巨大チロルが・・・なんか落ちてるよ~[:汗:]なんて、なにも知らないので呑気に言っていたら、スタッフの1人も「なんだろうね~開けてみなよ~」と・・・開けてみると・・・!!Yuraの顔が[:ぎょ:]え、え、なにこれ?

なんと、サプライズで作ってくれたのです[:にかっ:]

取っても取っても、自分の顔が出てくる・・・[:汗:]   なんだか不思議です[:ダッシュ:]    こんなサプライズを用意してくれた院長・スタッフ皆に、感謝です[:にかっ:]ありがとうございます[:にかっ:]

ちなみに、チョコもとってもおいしかったです[:チョキ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]