やった~(^-^)  /YURA

今日も出ました~1等[:チョキ:]

1等を見事当てたのは・・・Yuuちゃんでした。   妹のHinaちゃんは残念ながら・・・ハズレでしたが、かわいい雪だるま[:雪:]のキャンドルをGET[:にかっ:]

じつは、もう1人当てた子がいるんです。こちらの姉妹も、お姉ちゃんのRaimuちゃんが1等でした[:にかっ:]が!!妹のRenaちゃんも2等を引きあてました[:にひひ:]

まだまだ、1等も残っています。検診期間で今は通院していない方も(お子様限定ですが・・・)クリスマスまであと少しです。ぜひ、ブライトにクジを引きに来てくださいね[:てへっ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]