WhiteDay☆ /pyOn吉

今日は3月14日!ホワイトデーですね~[:ハート:] 院長と下村先生からバレンタインのお返しを頂きました(^^)v

院長からは、東京駅の駅地下で並んで手に入れたと言うマシュマロを[:音符:]

このマシュマロさん達!ただのマシュマロじゃ~あ~りません[:にひひ:]

チョコクランチのなかにマシュマロが入ってる「チョコマロ」[:love:] マシュマロがキャラメルに包まれている「キャラマロ」[:love:] そしてグミに包まれている「グミマロ」[:love:]
味は勿論、見た目もなんとも可愛い~マシュマロさん達なのです[:ぽわわ:]

下村先生から届いたお返しもなななななんと!!!!
マシュマロでした~[:ぎょ:][:音符:]


しかもトランプマシュマロ[:love:]
可愛い~可愛すぎる~[:ぽわわ:][:ぽわわ:]

ホワイトデーのお返しで、マシュマロをあげるのはあまり良い意味ではないようなのですが…笑
そんな事も気にせず喜ぶスタッフなのでした~[:てへっ:]
院長&下村先生ありがとうございました(^^)[:音符:]