ご馳走☆/pyOn吉

 今日はスタッフと一緒に研修医の先生のおうちに遊びに行きました[:音符:]

 みんなでWiiやりましたよッ[:チョキ:]

 Wiiスポーツのテニスはかなり燃えました~[:汗:][:汗:]

 他にもボーリングをしたり、マリオカートもやッちゃいました[:にひひ:]

 一通り遊んだところでご飯ご飯[:love:]

 

 ピザにサラダに唐揚げにポトフまでッ[:ぽわわ:][:ぽわわ:]

 ご馳走がい~ッぱい[:ハート:] 

 私は唐揚げを作ッて持ッてきました~[:星:]

 みんなでおいしくいただいて[:音符:]

 食後にはGGの手作りブラウニーをペロリ[:チョキ:]

 おなかがいッぱいになッたところでマリオカート再開!!笑

 結構遅くまで盛り上がッてしまッた私たちなのでした[:汗:][:汗:]