お泊りディズニー   /YURA

行ってきました!!今年4月15日で開園30周年を迎えた「夢と魔法の国」ディズニーランドに[:にかっ:][:チョキ:]
入口から30周年の飾りつけがいたるところに・・・そしてその周りには人、人[:汗:]やっぱり混んでました[:あうっ:] でも今回の目的は・・・年間パスポートを買うことだったので入る前に半分くらい満足しちゃってたり[:にこっ:][:汗:]
今回は、お泊りだったので時間の余裕もあり、気持ち的にもゆっくり周りましたが!!並んでる時間がやっぱり疲れますよね。お腹もすいちゃうし[:きゅー:]ということで、
なんだか1日中食べてました[:汗:][:汗:]
なかでもこれ、クリームチーズのプレッツェル[:オッケー:]以前、ブライトスタッフに教えてもらってからはまっちゃってるんです[:にかっ:]おいしんですよ、プレッツェルの生地が少しパン[:パン:]ぽっくって・・・でもやっぱりクリームチーズがなんともいえずおいしいです[:にかっ:][:チョキ:]トゥーンタウンのワゴンにのみ売っているのでぜひぜひ行ったら食べてみて下さい[:にひひ:]

と1日楽しみ2日目はシーに行きなぜか夕方またランドに・・・なんて感じで楽しめた2日でした[:チョキ:]そして今年は毎月のように行って元をとろうと意気込んでいます[:にかっ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]